2010年07月28日

FITH(フィス)のショートパンツのレビュー


FITHのショートパンツの購入社のレビューをご紹介します。

子供服ではなく、大人サイズとしてのレビューです。

【 意外と無いので・・・ 】

大人サイズの水玉柄って、探しても意外とないんですよね。

なので、とっても気に入ってます。

私は、身長160センチ48キロ。
150サイズがジャストでした。

レギンスやタイツと合わせて穿きたいと思います。


FITH(フィス)のショートパンツの詳細はこちら⇒⇒


posted by FITH(フィス) at 11:00| FITH(フィス)の子供服のレビュー

2010年07月25日

FITH(フィス)のショートパンツ


FITHのブラウスの次は、ショートパンツをご紹介します。

健康的な夏のコーデに欠かすことができないアイティム。
“ショートパンツ”

FITHのショートパンツは、爽やかなブルーボディーにホワイトの水玉柄のプリント。
とっても上品な仕上がりが魅力的です♪

ボタンはFITHオリジナルのメタルボタン。
裏にウエストサイズの微調節が出来る、アジャスターベルト付きです。

バック左ポケットのロゴの頭文字は、刺繍のワンポイント。

ポケットの袋布にもブランドロゴをプリントしています。見せない場所にもこだわっているのは、さすが・・・です。


FITH(フィス)のショートパンツの詳細はこちら⇒⇒


posted by FITH(フィス) at 15:00| FITH(フィス)の子供服のレビュー

2010年07月23日

FITH(フィス)のブラウスと購入者レビュー


FITHのサロペットをご紹介しましたが、次は、女の子に人気の、涼しい素材の7部袖のブラウスをご紹介します。

FITHの子供服は、ナチュラルワークスタイルが中心。

重ね着もし易くて、
優しい色合い。
ナチュラルな柄。

いろんなコーディネイトが楽しめそうなブラウスです。

FOTHなら、バッグやストールなどの小物類も充実しているので、多彩なコーディネイト楽しめますね。

購入者レビューもお届けします。

【 可愛すぎます☆ 】

我が家の3歳の娘に、サイズは100を購入しました。

色見もシルエットもまったく文句無しに可愛いですよ。

流行に左右されないデザインなので、長く着させていと思います。
色々、合わせるのにもピッタリだとおもいますよ。


FITH(フィス)の子供服・ブラウスの詳細はこちら⇒⇒


posted by FITH(フィス) at 13:00| FITH(フィス)の子供服

2010年07月21日

FITH(フィス)のサロペットの購入者レビュー


FITHの子供服の中でも、常に人気あるサロペット。
購入者の方からのレビューもご紹介します。


【 息子に 買いました。 】

息子は、93センチ13キロ。
3才です。

サロペットのサイズは100を購入( ̄▽ ̄)

裾を一回折ったら、ジャスト丈になりました( ̄▽ ̄)b

一回折って履いてもとっても可愛いです。
生地も柔らかめなので 息子も気に入ってます。


FITH(フィス)のサロペットの詳細はこちら⇒⇒



2010年07月19日

FITH(フィス)のサロペット


FITHの子供服。
まず最初は、常に人気のサロペットから・・


カラーは爽やかなブルー。

春夏の季節にはピッタリのカラーですね☆

ストレッチ素材が入っていますので、履きやすさもGOODです!

このオーバーオールのサロペットは、釦がとってもかわいいんです◎

デザイン的には、胸当てポケットのZIPやバックポケットのZIPなど・・
デザインにも統一性があって、とっても洗練されたイイ感じに仕上がっているサロペットですよ!


FITH(フィス)のサロペットの詳細はこちら⇒⇒


posted by FITH(フィス) at 12:00| FITH(フィス)のサロペット

2010年07月18日

FITH(フィス)の子供服

FITHは、子供服及び関連商品を通じて新たなライフスタイルやライフシーンを提案しています。

2003年に新たにスタートし、全国に33の直営店舗を運営している子供服ブランドです。

ブランドとしては・・

DENIM & DUNGAREE
FITH
GO to Hollywood
Groovy Colors
swap meet market
などの子供服や関連商品を展開しています。

FITHブランンドの子供服を紹介していきます。


FITH(フィス)の子供服のラインナップはこちら⇒⇒


posted by FITH(フィス) at 22:45| FITH(フィス)について